2009年10月15日

おめでた!

妊娠しました!!

…奥さんが妊娠しました。

すごくうれしいです。

今日、検診に行って、確認しました。8週目ということです。
無事を祈るばかりです。

神様、ありがとうございます。
皆様に、感謝いたします。

posted by いち at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

晩御飯のできごと

今日の晩御飯は、ナポリタンとサラダでした。

平らげて、おなかいっぱい!
そのまま後ろに、ごろんと寝転がった。

後ろに奥さんがたんす開けてごそごそやってる気配…。

少し背伸びして、膝枕、しちゃいましたっ。

なんか、うれしい…。

奥さんが上から、ティッシュで口周りを吹いてくれました。
ナポリタンのソースがいっぱいついてたみたい。

目線があって、お互いにっこり。

あぁ、しあわせ…。

今日も、感謝。

神様ありがとう!
posted by いち at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今朝の事

昨晩は、仕事が遅くまであり、家で寝たのが、朝の4時。


遠くのほうからなんか、聞こえてくる…。

…じりじりじりじり…
…?…目覚まし時計の音…

?朝…。目覚まし時計か…朝8時?

……あれ?

寝坊しました

まだ8時っ。今出れば、間に合う!

あれ?8時に目覚ましかけてくれたの、おくさんですかっ。
(奥さんは今、パートで、朝6時半には家を出る)

そういえば、朝、やさしく起こしてくれたのに、すぐ寝ちゃったんだ

あっ、机の上にサンドイッチが…。

サンドイッチを持って家を出る。サンドイッチほおばりながら、


今朝、目覚まし時計をぎりぎり8時にセットして、
朝ご飯も弁当にして、そっと、出ていかれたんですね。


朝から、感謝です。
今日も頑張ろう!
posted by いち at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

