2011年02月18日

姫日記。11/02/18。

久しぶりに、「日記」に戻りました。

我が家の姫、前髪が伸びすぎて、そろそろ目にかかってしまうのでは?という段階まで
きました。何人かに教えていただきました。

どうしよう。ゴムひもでくくるかなぁ…「子連れ狼」の、”ちゃん”(大五郎)のように
するのもいいかも…と、思い、髪を上げてみたところ…。

髪が少ない…


髪がまだまだ少なくて束ねられません。

やっぱり、切るか…。ということで、前髪切ってみました。

sIMG_2811.jpg

どうでしょうか?

ちょっと(?)、ぎざぎざ…。おきているときにやったので、いやがっちゃって、
いやがっちゃって…。腰すえて出来ない…。

個人的には、とってもすっきりして、本人も喜んでいるように見えます。
今朝もますます活発に、あー、うー、きゃーっ! っと叫びながら一人遊びしていました。

御訪問感謝です。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

姫回想。11/01/16。

我が家の姫、正月にお座りが出来ると、1週間後には、
ハイハイが前に進むようになっていました!!いつのまに…。
sIMG_2720.jpg

奥さんに聞くと、実家から帰ってすぐ、だったようで…。

しかし、最初は、ハイハイであちこち走り回るのか…、と思うと、
そうではない様です。おすわりが多いような…ハイハイ、
思ってたより疲れるのでしょうか?
sIMG_2725.jpg

ハイハイで一、二歩前進 → 上体起こしておすわり。

→ 方向転換して、一、二歩前へ。 → 顔を上げてニヤリ。

→ おすわりして、拍手? → 何かわからない、おしゃべり。笑い出す。

→ 突然「アーッ!」って叫ぶ。

うれしそうです。

御訪問感謝です。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

姫回想。11/01/14。

寝顔を、撮ってみました。

これが最新。
sIMG_2532.jpg

これは、その4日ほど前。
sIMG_2510.jpg

生まれたばかり。
100524Baby.jpg

おまけ。
babywhite.jpg

いやされますね(親ばか)〜

出会いに感謝。
iphone/image-20101201113611.png

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

