2011年02月24日

姫回想。11/01/23。

もはや、家族のブログではなく、親ばかブログとなりつつあります、
このブログに今日も御訪問戴き、ありがとうございます。

我が家の姫。
12月から、少しずつ、少しずつですが、離乳食始めています。

本当に、おいしそうにたべるんです。
口に入れると、手をパタパタさます。「おいしぃ〜」っていってる様。

スプーンを差し出すと、口を前に出して、あーん、パクッ。反応がいいです。
さらには、差し出したスプーンをむんずっとつかんで、自分で口に。

おいしそうに食べるんです。
写真がそろったらまた紹介できるといいなぁと思います。

この日は、礼拝終わってカレーの日。皆と一緒にお座りして、
大人が食べている姿を、

じ〜〜〜っ

じっと見つめる花ちゃん。

口がもぐもぐ…。


反応するんですね。もぞもぞしていたので、
タッパのふたを差し出すと、

もぐもぐ、あむあむ…。
sIMG_2577.jpg

スプーンを渡すと、

ん〜…。
sIMG_2581.jpg

一緒に食べられると、いいのにね〜。もう少し、後ですね。

その後の離乳食はいつも以上にすすんだように思います。

今日も花ちゃんを見てくださり、感謝です。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187511759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

