2011年02月18日

姫日記。11/02/18。

久しぶりに、「日記」に戻りました。

我が家の姫、前髪が伸びすぎて、そろそろ目にかかってしまうのでは?という段階まで
きました。何人かに教えていただきました。

どうしよう。ゴムひもでくくるかなぁ…「子連れ狼」の、”ちゃん”(大五郎)のように
するのもいいかも…と、思い、髪を上げてみたところ…。

髪が少ない…


髪がまだまだ少なくて束ねられません。

やっぱり、切るか…。ということで、前髪切ってみました。

sIMG_2811.jpg

どうでしょうか?

ちょっと(?)、ぎざぎざ…。おきているときにやったので、いやがっちゃって、
いやがっちゃって…。腰すえて出来ない…。

個人的には、とってもすっきりして、本人も喜んでいるように見えます。
今朝もますます活発に、あー、うー、きゃーっ! っと叫びながら一人遊びしていました。

御訪問感謝です。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっくりやね〜
Posted by ヒロオ at 2011年02月22日 12:53
ヒロオさん、コメントありがとうございます。
似てますか〜 (^^;;;
鼻の下が伸びてしまいます〜
ありがとうございます。
Posted by いち(管理人) at 2011年02月22日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。