2011年02月13日

姫回想。11/01/03。

正月、大阪に帰省いたしました。
姉もちょうど帰っていました。
忙しさにかまけて、めったに会わない家族です。
少しでしたが、話が出来たのがとても嬉しかったのです。
そして、姉の家の、3人の姫と王子たちに、それはそれは、
花ちゃんかわいがってもらったのでした。
「かわいいね」「ねぇ」と花ちゃんに近づいてくるちびちゃん達。
家族っていいですね。

まだ、はいはい、出来ないんですけれど…。
ちいちゃい、おねえちゃん、おにいちゃん。ありがとう。
帰りは、新幹線を見るんだ〜!って、双子の御兄ちゃん、新大阪駅まで。
でも、Uターンラッシュの真っ只中!人ごみかき分けて…進んでいたら、
疲れて寝ちゃいました。
sIMG_2491.jpg
また、少し大きくなって、会いに行きますね〜
posted by いち at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。