2010年10月31日

姫日記。10/10/31。

お蔭様で、あっという間に5ヶ月を無事に越えていました。
それはもう…。あっという間…。

はじめのうちは、

[1] 起きたら泣く→
[2] おっぱいあげると泣き止む→
[3] おっぱい飲んだらオムツ→
[4] そして、寝る→ [1]へ戻る

というサイクルだったのですが、最近は、

新[1] 起きたら、ひとりあそび。しばらくすると(さびしくなったら?)泣く→

余裕ができてきたのでしょうか?成長ですね。

一人遊びは、どんなことをするのかなぁ…と影から見ていると
・指をしゃぶる。
・拳をしゃぶる。
・なんかしゃべる。
・まわりの布団やタオルや引っ張る
・熊のぬいぐるみをつかみ、しゃぶる。
・ほうり投げる。
・足をばたばた。(両足高く上げて、勢いよく「かかと落とし」威力あります)
・手をばたばた。(うらけん。平手打ち)

他のおもちゃはまだ重たいのか、あまり持ち上げたりしません。
とにかく、よくしゃべります。
…本当に、いつまで見ていても、あきません。

あ、見つかっちゃった…。
するとすぐに手足を突っ張って…「抱っこしてっ」サインでしょうか?
sIMG_1570.jpg

ご訪問、感謝申し上げます。
よろしければ、また足をお運びくださいませ。


出会いに感謝。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

