2010年10月29日

足の指も、美味しい?

我が家の姫、ついに足の指にたどり着きました

image-20101029183636.png

最近は、よだれかけがべとべとになるまで、指しゃぶり。

そして、足の指しゃぶりも目撃してしまいました!カメラに収める事は出来ませんでしたが… その後は見てませんが…

赤ちゃんって体、柔らかいんですね。

美味しいとは思えない
posted by いち at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯(いち) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜!!初コメです^^
本当に赤ちゃんって柔らかいですね〜〜
いつごろから硬くなってしまうのでしょうね;;
そしてそのくらい柔軟な心でありたいな〜・・・なんて思ってしまいました><
Posted by satoyo at 2010年10月29日 23:11
いや〜!!見てくださったんですねっ!感激です^^。
そう。硬くなってしまいますね。私も、もう前屈すら…。(^^;;;

そうですね。柔和な心って、ほんとうに美しいなぁ、って思う今日この頃です。

御訪問感謝いたします。どうぞまたいらしてください。
Posted by いち(管理人) at 2010年10月30日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167607161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

