2010年10月23日

初めての寝返りっ

昼ごろ、奥さんに電話。あれ。なんか、いつもと声の雰囲気が違う気が…?
「ちょっと目を離した間に、花ちゃんが…」

?!どうしました?
「…うつ伏せになってた」

花ちゃん、初めて自分で寝返りして、うつぶせになったそうで!

壁に向かう方向で、奥さんに背を向けた状態だったそうで!

自力で元に戻れないのか、そのままの姿勢で、
背を向けながら、ぐずっていたそうです…。

写真はうつぶせの練習中の写真。
IMG_1650.JPG

赤ちゃんって、本当に一日ごとに変わっていく感じがします。

毎日が、刺激的。家に帰るのが楽しみになります。
posted by いち at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初寝返りおめでとうございます!!
これからはごろごろとあちこちに転がって移動し始めますから大変です。
ますます目が離せないですね。
それが幸せなんだよね。
Posted by sasshinmam at 2010年10月23日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166850364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

