2010年09月24日

姫日記。10/09/23。

朝、花ちゃんをお風呂に入れてからの出勤。
花ちゃん、お風呂が大好きなんです!
最初に浴槽に使ったときの、うれしい表情がたまりません。

IMG_1517.JPG

写真を撮ってもらうために、長湯したので、すこしのぼせ気味の花ちゃんです。

風呂のあとは、水分を取って、ぐっすり…。朝からぐっすり…というのもよくないのですが…
朝風呂の日は、夜昼逆転してしまって、夜型になってしまいます…?
posted by いち at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会で紹介されていたので、おじゃましました。
いちさんの姫様、かわいいですね。
これからも姫日記楽しみにさせて頂きます。
我が家にも、5歳になる姫がいます。
子育ては、大変ですが、子供の寝顔が何よりの宝です。お互い頑張りましょう!
Posted by 天一国市民 at 2010年09月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

