2010年05月26日

わたしが生まれる前から

「わたしが生まれる前から、ずーっと 見守り続けてきてくださった神様」
心温まる一日♪|愛いっぱい 幸せいっぱいな空間】より抜粋


仕事ひと段落。マウス片手にブログをみていましたら、
愛いっぱい 幸せいっぱいな空間」様のブログにて、
目が止まった言葉。

そう。私が生まれる前から、私を愛し導いてくださった神様が、いるんだ。いたんだった…。それを知った時、ほんとに深い深い神様を感じて、涙が出た。

そう。愛されること無しに人間は生きていくことができないとしたら、
生涯孤独で人生を歩むとしても、神様からけっして途切れることのない愛を受け続けていたわけで。

私も含めて、世界中の人々が、この事実を本当に謙虚になって受け入れていく。その日が一日も早くくることを、お祈りいたします。
posted by いち at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 他のブログより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。