2009年11月19日

定期検診に

奥さんが今日、病院に行ってきました。
エコー写真とってもらったんです。皆様にも見ていただけると
幸いです。
確か、13週目だと思います。

初めてのお披露目ですね。どうですか?
男前(美人)でしょ!

感動!赤ちゃんがわかりますねっ。

Echo091119-1.jpg

わかりにくいでしょうか?こうなっています。

Echo091119-3.jpg

この写真なんかは、手足がはっきり見えてわかりやすいのでは?

Echo091119-2.jpg

「はじめまして!よろしくね!」
と言っているようです。

数センチの大きさしかないのに、しっかり手足もあって、
動いていますね。健やかに成長しているのがわかります。

神様、ありがとう。
皆様に、感謝です。

どうぞ、健康で大きくなりますように!

…奥さんはつわりがだんだんきつくなってくるようで、
 見てて胸が痛くなります。大変そう(^^;;

ブログランキングに参加いたします。
よろしければ、ワンクリック、ご協力をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

