2009年10月20日

病院、見つからないですねぇ

分娩入院できない…。
診察した病院は、すでに予約が一杯で、分娩入院ができず、お医者さんがその場で推薦状を書いてくださいました。
「今すぐ、他の病院に連絡して分娩入院の予約をしなさい!」と送り出してくれたそうです。
大田区役所に行き、区の推薦病院が10箇所。全部電話しました。品川区等、他の区の病院も。2つだけ開いてました!でも、費用かかり過ぎ…。
隣りの川崎市の病院にも聞いてみよう…。
…ということで、一箇所川崎駅のすぐそばに決まりました!

電車で通うのは、奥さん大変でしょうが、どっちにしろ近くはあいていなかったので、仕方ない…?

分娩入院の費用で考えると、都立広尾病院が一番お徳でした。(いっぱいで予約できませんでしたが)
もっといい情報ご存知の方は、教えてください(^^)

posted by いち at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。