2010年10月18日

子連れおおかみ?

先日、礼拝参加の為に大田教会に、花ちゃんと一緒にきた、記念の一枚です。
sIMGP1865.jpg

まだ、親子共におんぶになれていなくて、花ちゃん、ちょっとぐったり…。

おんぶは便利ですね。

でも、おんぶ紐に慣れるまでは、装着するのが、けっこう大変…。

今はまだ、「おんぶ完成」の時点で、親子共にぐったりです。
posted by いち at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねえさんの心情のプレゼント


教会のおねぇさんから、花ちゃんに服のおさがりを戴きました。

あっという間に、5ヶ月。すぐに大きくなって、着ていたベビー服が、ぱっつんぱっつん…

とってもタイムリーに恵みを戴きました。神様ありがとうございます〜。

おねぇさん、ブログをやっていて、そこにおさがりをくださる経緯がつづられています。
〇「捨てられない・・・(_ _。)」【普通が一番幸せ
捨てられない・・・(_ _。)|普通が一番幸せ_1287391974487.jpeg

…。

…ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

ご訪問、感謝申し上げます。
よろしければ、また足をお運びくださいませ。

出会いに感謝。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

商業用ではないです。

10-09-27_001.jpg いちの家内です。我が家の花ちゃん、呼び掛けるとニコリと笑います。が、撮ろうと携帯カメラを向けると「何?」と言うように表情が変わり、笑顔が真顔に。でも真顔の写真をパパ方のお祖母ちゃんに送信したら「何か言いたそうな表情、かわいいね」と好評。『子どもの真顔も宝です』キャッチコピ-なら不採用でしょう。
posted by いち at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

姫日記。10/10/10。

我が家の姫ももう1週間で、5ヶ月。

おかげさまですくすく。

先日、うつぶせの訓練、すると、泣いて抗議するんです…、と書きましたが…。

変わってまいりましたあらびっくり。

IMG_1650.JPG

うつぶせにしても、泣かない!

それどころか、しっかりと頭を支えております!

そして、疲れて頭を支えられなくなってきて、頭が下がってきても…、泣かない!

そして、そのまま、支えていた手を、しゃぶり…。一人遊びに…。

これが、成長でしょうか。数日で、本当に変わります。

私も父親として、もっと成長していきたい、と思いました。

でも、こういった一日の積み重ねが、「幸せ」なんでしょうね。

幸せの一日を与えてくださった、皆様と神様に感謝。


ご訪問、感謝申し上げます。
よろしければ、また足をお運びくださいませ。


出会いに感謝。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
posted by いち at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

韓国にお嫁に行った教会のお姉さんのブログ

統一教会の、ある先輩のお姉さん。韓国にお嫁に行って13年。
その方の、今日のブログで、こんな記事が。

いつも隣にいてくれた・・・ 【情熱の国、韓国より愛をこめて
 http://blogs.yahoo.co.jp/jadu132000/19316168.html

ほほえましく思います。
いいなぁ。お姉さんの様に、もっともっとほほえましい家庭にしていきたい、と思いました。
posted by いち at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

