2010年09月29日

「夏どこ行く?サマーレポート2010お出かけマップを投稿しよう!」に参加してみました


Seesaaブログで、「夏どこ行く?サマーレポート2010お出かけマップを投稿しよう!」
という企画をやっていたことに、(先ほど)気がつきました。

この夏…、あちこちいったけど…。家族で行ったところ、ほとんどなかったですね…。

家族で行ったところ; 教会 近所の公園 近所のスーパー 神社 …、あれ?これだけ?

赤ちゃんが小さいから、とはいえ…。おばあちゃんのところにいく予定が、
ドタキャンされたら、これだけに。あらら…。

でも、場所はこれくらいだったきがしますが、しょっちゅういってましたから。
回数で。

…でも、もうちょっと、「お出かけ」してもよかったかなぁ。

夏が終わります。とにかく、無事に100日過ぎたし、4ヶ月を越えました。

4ヶ月検診はこれからですが、守られてここまできたことに、感謝。

周りの人に、感謝。親に、親族の皆様に、感謝。教会の皆様に、感謝。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

babywhite.jpg
皆様にとって、穏やかな10月になりますように…

ご訪問、感謝申し上げます。よろしければ、また足をお運び下さい(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by いち at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

