2009年09月05日

今夜は徹夜

徹夜になりました。

奥さんに、帰らない旨、伝えます。少し、さみしい…。


…夜も更けてきました…


突然、職場に奥さん現れました!!!

夜遅くに、一体どうした? なにか、あった?!

Yashoku.jpg

…おべんとう?

夜食ですか?! わざわざ持って来られたのですか?!

…ことばにならない…。感動。

おくさま。おいしかったですよっ。

ありがとうございました。私は、もーれつに感動っ!

今日もありがとうございます。

早く休んでくださいね。おやすみなさい。
posted by いち at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

魂がふっとびました。

ある夜のこと。だいぶん遅くに帰ってきた私に、いきなり奥さんが怒鳴りつけてきました。

私はどちらかというと、あまり物事に動じないほうだと思っていましたが…、

本当にビビリました

すっっっっっごい剣幕で怒っているのです。

マジ切れ?!

「なぜ早く帰ってこなかったのか!」

…ここ数日帰りが遅かったからかなぁ…

…さみしかったのかなぁ…  えっ?ちがうの!?


よくよく聞いてみると、「私の体が心配」と。 (?!)

それでこんなに怒りまくるの?

「もっと自分の体をいたわってほしい」と、言うのです。

翌日は朝早くの出勤で、ハードなスケジュールだと言っていたのと、

数日、遅く帰宅して、遅く休む日が続いていたのを気にしていて、

今夜がきっかけで爆発してしまったそうです。

これだけ真剣に心配されたのって、本当に久しぶり

おくさんの愛に感動しました。感謝。


おくさんって、こんな一面もあったんですね。

共に歩む奥さん。一歩進むごとに新しい発見。

そして距離が近くなる。神様の妙技、

絶妙の組み合わせに感動します。

でも、恐かった…。
ラベル:怒り 心配
posted by いち at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

